2018年4月2日月曜日

イースターで3曲歌いました

公民館主催講座のハマのゴスペラーズ、4月1日に百道のインターナショナルスクール内の教会で開かれたイースターイベントに参加してきました。3曲披露しましたが、なかなか好評でしたよ(自我自賛)。昨年と比べると少し参加者が少なかった感じもしますが、各自一品持ち寄りのポトラック・パーティもなかなか楽しかったです。男性パートも西区役所の男性職員の参加もあり充実してきました。当初少ないメンバーでスタートしたこの講座も今では25人前後となり、ソプラノ、アルト、テナーのハモリもなかなかいいですよ!今回は揃いのユニフォーム(ガウン)が不足する事態になりました。写真は充実してきた男性パートの面々です。元気な80代の方が2名います。

中央のレディは講師のシャーロット・ギーシーさん