2017年7月21日金曜日

昨夜のゴスペルは盛り上がりました

月1回開催しているゴスペルの講座ですが、今まで3年半近く講師をしていただいていたゴンザレス夫妻が、母国アメリカに一時帰国することになりました。よって昨夜はレッスンを早目にきりあげて、フェアウエル・パーティを行いました。また新しい講師として、ゴンザレスさんたちの大先輩であるギーシー(Geesey)ご夫妻もいっしょになりました。ギーシーさんは普段は百道のインターナショナルスクール内のシンフォニー教会の牧師さんです。アメリカ・カルフォルニア州のフレズノ市から赴任されました。現時点では日本語はダメなので、8月からはきびしいレッスンになりそうです。
ご主人の名前はGary(ゲイリー)さん、奥さまはCharlotte(シャーロット)さんです。
 
 


 
上の写真はゴンザレスご夫妻による最後のレッスン風景です。
現在25名近いメンバーですが、男性パートが少ないです。男性の方の参加お待ちしています。
下は昨年のクリスマスの時のパフォーマンスです。